JWW7.00a 一旦使用中止

休み明けの1月5日にJWWを7.00aにしてみていた。
とりあえず、一昨日と昨日にちょっと使っている間は問題なかったのだが、本日、支障が。
一応、他の人にデータを渡す時もあるので、保存データは少し前のVer.3.51形式にしている。
それが、保存した後、JWWで再度開けなくなったのだ。
実際にはちょっと特殊な状態で、pnViewJで文書に貼り付けている図を編集して、それはうまく行って文書の図は治ったのだが、もうちょっと直したくて編集しようとしたらJWWでエラーとなるという状態になった。
全てのデータでそうなった訳でなく「そのデータの場合」なので、説明が難しいのだが・・・
ブロック図形も使っていない図面だったので、発生条件が判らない。
とにかく「二度と編集できなくなる」という状態になる事があるのは困る。
という事で、とりあえず6.21aに戻す事にした。
だが、上書きインストールでは6.21aに戻らなかった・・・
仕方ないので、変な状態からだとまずいからもう一度7.00aを上書きして、アンインストールを実施して、それから6.21aをインストール。
画面のツール設定がやり直しになってしまった。とは云っても、私はレイヤグループバーとレイヤバーの2個しか使っていないのだが。
 
暫く、7.00aにするのは保留。他の者のPCにも。