会社PCの 10.50Beta はやっぱりおかしい

先日、cookie 削除で治ったかに思えた会社PCのOpera10.50Beta、またおかしくなっている。
というか戻っている。
.exeファイルのダウンロードがまだされなくて、確認したら該当MIMEタイプの設定がまた「プラグインもないのにプラグインを使用」になっていたりして。また設定しなおしたけど。
一部のサイトがまた、途中で表示が止まったり。
まともに動いている個人PCと何が違うのだろう?
OSはどちらもXPproなんだけど・・・
ダメもとで、build:3266 に上げてみた。
問題は変わらないようだ。
だが、スタートバーが面白い事になっている。透明バーになっているのだ。
これで、Speed-Dial の表示の検索欄 とも重ならなくなっている。
良かった良かった。
個人PCのも後でこれに変えよう。
 
あ、ついでに。
10.50betaからなんだけど、ctrl+F での検索欄が従来のと異なるのがまだ慣れない。
いずれ慣れると思うし、慣れればこれでも良いと思うのだけれど、違和感大きい。
今迄はずっと中央にダイアログが出てくる方式でやっていたので。