Opera10.50Beta2 (build:3273 for windows)

会社PCと個人PCの使用方法の違いとしてh開いているタブの数がある。
個人PCでは10〜20、会社PCでは20〜30。
その違いは変えてられない。
で、私と他の人との設定の違いとしてはメモリキャッシュを自動にしているか否かがあるだろう。
私は有限サイズにしているので。
という訳で、会社PCのメモリキャッシュサイズを自動にしてみて様子見をしようと思った。
だが、今のでは設定画面がおかしくなっていて、その設定変更ができない。
ダメモトで、会社PCを build:3275 に上げてみた。
それでも設定画面がおかしいのは治らない。
仕方ないので、opera:config で設定修正。Automatic RAM Cache にチェックを入れて、保存。
これで様子を見る事にする。
 
それにしても、いくつかのサイトで表示がおかしいのはなんとかしないと、マズイのではないかな、これ。いくらBeta版と云っても。
それから、SpeedDialで項目選んだ場合にブランク表示になる事あるのも治って欲しいな。まぁ、戻って選び直せば行けるから大きな問題ではないけれど。