AX420S

個人PCで使用しているAirEDGEカード、AX420S、かなり前の事だがぶつけて破損している。
それでも動いているのでテープで補強して使っていた。
そのうち、上位のカードが出たら変えようと思っていたのだが出なくて・・・というかもう出ないだろう。
私の個人PCのVGN-U70PではCF型カードの方が使い安いのだが。(USB型では飛び出る範囲が大きすぎる)
で、そのカード、新規購入し直した方が安いのに少し前に気がついた。
データカードの方なら電話番号が変わっても全く差し支えない。
今、キャンペーンをやっていて、新規購入なら、2年間は安く使える。
その2年はまずやめられなくなるが。
で、購入する事にした。
なんとかなった(もうそれで在庫ないみたいだけど (^_^;) )。
と、いう事で、今使っているカードは前もって停める手続きを実施。
 willcomにtel、最安の「データパックmini」にコース変更、それに伴い「マルチパック」はなしに、それを使用休止に と依頼。
この状態で放置して8月末に解約予定(年間契約の区切りが9月1日なので)。