個人PC 治ってくる筈が・・・

個人PCが本日返ってくる筈だった。
会社に送って貰うようにしていたのだがなかなか届かない。
pm3時まで待ったのだがなかなか来ないので、S○NYに連絡してみた。
昨日送ったとの事。
もう暫く待つ事に。

pm5時になってもまだ来ない。
日通が何かの事情で遅れているのか。
ダメモトで、やめておこうかとも思ったが気になるので、再度S○NYに連絡した。
再度確認して貰ったら、送ったのは今朝との答えが・・・
昨日というのはS○NY内での出荷手続きをした日の事だったとの事で・・・
なんだそれ?
今日着でなくなったのなら、何故連絡して来ないのだ?
客の方から2回問い合わせないと判らないってのは・・・・
頭痛い。

私は電車の通勤時に個人PCを使いたい。
今日の帰りにも使いたかった。
火曜と水曜だと購読している雑誌があるので、その日の場合はなくても良いのに・・・

結局10日以上かかるのだな修理は。預けたのが7月1日だから。