インセプション

それなりに面白かった。
が、説明はし辛いので、内容省く。(ネタバレはしない方が良いと思うし。)
 
ただ、
観ている最中、前の席の女性が携帯電話の画面を見てやがって・・・眩しいのだよ、暗い映画館の中でそんな事されると。
後ろから、肩を叩いて「眩しいから切って下さい」と小声で頼んだ。
それでそっちはやめてくれたのだが・・・
少し後で、右側の2個どなりの人(女性だったと思う)の辺りからケータイのバイブ音が流れてきて・・・映画館内ではバイブ音だって響くのだよ、電源切って置けよ。でなきゃバイブも鳴らない無音設定にしておけよ。と思ったが、3〜4回でバイプ音は止まった(たぶんメール受信音だったのだろう)ので、言いはしなかった。
最近、マナー悪い人、多いな。