3D_JPN_TOY_STORY_3*[映画] 3D吹替 トイ・ストーリー3

これは2Dのでも良いと思っていたのだが、上映時刻の関係で3Dのになってしまった。
 
カールじいさんの時にも書いたが、これはもう「吹替」でなく「日本語版」とすべき。
タイトルその他、映像自体も何カ所か日本語表記に修正しているのだから。
カールじいさんの時ほどには目立たない程度にだが。
 
ピクサー作品はやはり裏切らない。
十分楽しめた映画だった。
面白かった。
(ただ、ピクサー作品の中では私の中でトイ・ストーリーシリーズは何故か下の方になってしまう。
でも、前のより良いかも。)
トトロにはセリフなかったな。その他のおもちゃ扱いだし。