知人に会っていた。
3月28日にコース変更と通話パック実施の手続きをプラザで実施した知人に。
その人がWILLCOMにしたのは私の影響なのだが、本人はコースとかオプションの事は全然判っていない。
そんな事もあって、あの時、プラザに行って変更をしたのだ。
窓口なら私も間に入ってやりとりできるから。
その知人との会話中、WILLCOMに支払っている金額の話しも出た。
どうも、私が思っていたより高くついているようだ。
なんかおかしいので、その知人の電話機でWILLCOMに連絡し、契約内容を確認して貰った。
本人はよく判ってないので、でも私は家族でもない他人なので、ちともめたが、本人確認は本人に電話を替わってやって貰って、それから内容は私が話して。
で、結局、コースはちゃんと新Sプランに変わっているが、オプションの通話パックが適用されていない、と判った。
事情を話し、パック適用にはして貰うとともに、何故、ちゃんと適用されていないか調べて貰う事に。
一週間くらいかかるとの事だった。
できれば結果を私の方に知らせて欲しいと云ったが、ダメだという。
本人の電話にしか連絡できないと。
仕方ないので、そうして貰う事に。
知人には連絡あったら、結果を教えてくれと伝えて。