ソルト

結構、面白かった。
ストーリーはしっかりしていると思う。
意外な展開というか、良い意味で先が判らず進んでいく。
悪くない映画だった。
 
ところで、以前、知人の評価を聞いて観に行った「オーケストラ!」という映画
ここ最近観た映画の中で、私の中では1番になっているその映画。
近場の映画館ではやっていない、やる予定もない、と思って以前渋谷の方に観に行った。
(私にとって)傑作であったので、観た事自体は良かったのだが・・・
本編の前に、その映画、の予告が流れた。
来月、この映画館で上映するらしい。
・・・ならば、あの時期にわざわざあっちに行かなくても良かったのか。
(^_^;)
私は良かったと思っても映画を映画館で2度観る事はしないから、もう一度は行かないが・・・
なんか複雑。
確か、7月に調べた時にはここで上映する予定はなかった筈なのだけれど・・・
予告は初めて見た。
ちょっと内容思い出して、ラストを思い浮かべて、涙ぐんでしまった。
本来の映画を観る前だというのに。