MultiWriter 5650C PR-L5650C

年末の年賀状作成に向けて、プリンタを新調する事にした。
一昨年から、自宅のインクジェットプリンタの調子が悪くなっていたので。
(昨年の年賀状作成は実家でプリンタを借りて実施した。)
暫くあけての使い始めで、クリーン動作を何度か実施しないといけないインクジェットは面倒と思っていたので、さほど高くないカラーレーザープリンタがあった事もあり、それを通販で購入手続きした。
NEC製の MultiWriter 5650C 、別名で PR-L5650C 。
それにしても、A4までとはいえ、無線LAN付きのカラーレーザープリンタが1万2千円ちょっとで買えるとは、良い時代になった物である*1
ただ、
お届け予定日:
水曜日, 2014/11/19 -
火曜日, 2014/11/25
と妙に間隔のある通知がよく判らないのだが・・・こういう連絡はネット通販での購入で始めてだ。

*1:ネットワーク接続がない5600Cという製品なら、もっと安い。