2005-07-29から1日間の記事一覧

???*妻と喧嘩?

正確には喧嘩にもなってないのか・・・ こっちが怒っていただけで。 しかし・・・何故ああいう行動に出るかな。 怒らせよう怒らせようと火に油を注ぐような・・・ わからん。

やっぱり誘惑に勝てなかった・・・

8.02の日本語言語ファイルも出ていたし、ということで、正式8.02にアップしてしまった。 正式8.01→正式8.02なら恐らく上書きで問題ないであろうが、σ(^^)は8.02tp1を入れてしまっている。 さぁ、どうしようかとも考えたが、結局上書きアップにした。 だっ…

あぁ だるい

なんで今日はこんなに怠いのだ。 朝、怠いのはここ最近はいつもとして、午後になれば楽になるかと思いきや、改善しやしない。 うーん、暑さのせいだけかとも思ったが・・・これは身体が仕事を拒否しているな。 (間に合う時間に切り上げられれば)今晩はレイト…

混じっちゃった??

修理品の再塗装板金と、新規品の板金が混じってしまった、との事。 シールドの為のマスキング箇所の錆具合があるから、一応、別扱いにはしないと・・・。 でも、一見では区別が付かない。 なんで、こんな事になっちゃうかなぁ。

関東の私鉄やバス会社、公営交通など53事業者が、2006年度に発行するICカード共通乗車券に、JR東日本の電子マネー「Suica(スイカ)」の機能を付ける方向で調整していることが28日、明らかになった。 …c(゜^ ゜ ;)ウーン、私鉄はそれでも良…