やっぱり誘惑に勝てなかった・・・

8.02の日本語言語ファイルも出ていたし、ということで、正式8.02にアップしてしまった。
正式8.01→正式8.02なら恐らく上書きで問題ないであろうが、σ(^^)は8.02tp1を入れてしまっている。
さぁ、どうしようかとも考えたが、結局上書きアップにした。
だって、ダウンロードしてみたら、その容量が、8.02正式版が8.02tp1より若干大きいのだもの。
bittrentは、恐らく機能を殺しただけで、消してはいないだろう。
ならば、いいかと。
 
日本語言語ファイル、8.02用を上書きダウンロードしてみたが・・・外観の設定ダイアログのツールバーのとこで、スタートバーの誤記は直ってなかった。ステータスバーが2個書いてあるまま。