2005-11-28から1日間の記事一覧

京ぽん miniSDカード

PHS

悩んだ末、購入を先延ばしにしたminiSDカード。 どうやら前に購入しようとしたINX-MSD1GCNは相性が悪いらしい。 (^▽^;)

優先順位

相談したら、上司も迷っていて・・・ 試作の方を急ぐつもりだったのが、正式受注になってないし・・・*1 とりあえずデモ機の作業を先にする事にしよう、となった。 という訳で、朝からやっていたのと優先順位を入れ替え。 *1:納期は変わらないのだけれど。

京ぽん2 設定

PHS

サブディスプレイ、「通話中」はもとより「発進中」「未読/不在あり」「Opera起動中」はバックライト非点灯にした。 これらの捜査中は裏側を自分でみる訳ないし、必要とも思えない。 着信とかの時は点灯するようにするけどね。 あと、アラーム鳴動時、非点灯…

ぼやき(優先順位)

納期余裕のない試作。納期余裕のないデモ機。並行作業。 優先順位を上司と話し合わねば。

コース? オプション?

PHS

WILLCOMにTELLしてみたが、マルチパックの申し込みはまだできないとの事。 12月1日はサービス開始日というだけでなく、受付自体もその日以後だそうだ。 フライングであった。 (゜ー゜;Aアセアセ とはいえ、せっかくかけたので、音声端末の[ウイルコム定額プ…