京ぽん2 設定

サブディスプレイ、「通話中」はもとより「発進中」「未読/不在あり」「Opera起動中」はバックライト非点灯にした。
これらの捜査中は裏側を自分でみる訳ないし、必要とも思えない。
着信とかの時は点灯するようにするけどね。
あと、アラーム鳴動時、非点灯にするか否か、検討中。意味的には点いていてもいいのだけれど、鳴らす場合短時間でないだろうし電力の無駄な気もする。
(メール着信はどの道1秒しか鳴らさないから点けるようにしておくけどね。)
「待ち受け」(←閉じてる状態で、サイドキー押しでのサブディスプレイ点灯)の点灯色、変更できるようになっている。京ぽん1ではこれの色は変えられなかった。
 
メインディスプレイの時計表示は下位置に変更。
これ、上下位置を自由に調整できるの、いいかもしれない。