出張、初日。

朝、何とか起きれた。良かった良かった。
空港で、荷物チェック。カッターナイフが何故かあり、引っかかる。
向こうで返してもらうという事で預かり証をもらい、搭乗。
現地に着く。
荷物、届いていない・・・・ (¨;)
確認とったら、福岡へは2日かかるとの事。昨日でなく、一昨日送っておいて良かった。
am10時頃、届く。
 ・・・・一部の部材がない。こっちで入手とかは不可能な部材が。確かに用意しhたのに・・・・
どうやら、箱を変更する時に移し忘れたらしい。
急いで、会社にTEL。
上司に状況説明し、探してもらう。
 →見つかったと連絡来る。
航空便で急ぎ、送ってもらう事にする。空港止めで。
明日の朝、空港に取りに行ってから、現地に入る事にする。
(ホテルや現場に送ってもらうよりその方が速いと判断。)
もともと、一泊はする予定だったしね。
とりあえず、その部材がなくてもできる範囲を進める。
2台の変更中、1台は終わらせる(忘れた必要部材はもう1台から流用。)
もう1台もできる範囲は変更作業をし、pm5時過ぎに引き上げ。
今日は終わり。

にしても、今の会社に転職してから、私は出張となるとトラブらなかった事がない。
しかも、今回のは完全に私のミス!!(前のは私のせいじゃなかったのです。ホントです。信じて。)
(´ヘ`;)ハァ



夜、どこで何したかは秘密です。