外形図至急・・・

少し前に試作品を納めたお客から「外形図を至急くれ、正式でなくてもいいから」との要望が。
(通常はうちでは書かないレベルのちょっと詳細な仕様書の提出を求められているが、まだやっていない相手だったりする。)

んで、構造設計の担当のK氏に訊いてみたが、外形図としてはまだやってない・・・
部品実装の検討図はあるが・・・みてみるとなんか最終の状態じゃないような・・・
(当初予定から直した所が、直っていないような・・・)
その上、その構造設計担当者は今別件で手が離せない。
なので、各板金の手配図面のデータをもらい、部品実装検討図を参照しながら、σ(・_・)が外形図をでっち上げる事にした。
まぁ、JWW(←JW_cad for Windows の略称)を使ってできるし、問題ないでしょ。
客先が急ぎだというので、とりあえず、2種のうち、片方は出来た時点でpdf化してメールで送信。
(pdf化の際、JWtoPDF Free だと^cC^bLで書いたセンタライン記号が変になる。Acrobat5.05だと、小さい円弧の線等が消えてしまう。何故?とりあえず、線が消える方が困るので前者のツールのを使用。)
もう一方は、とりあえず、夕方、できたレベルの状態で送信。明日には直した物を送るが、朝から続きをできるか判らない為、送っておく事にした。