Opera7.50Preview4

個人マシンは、昨晩、OSに色々復旧かけたり、Operaのキャッシュクリアをしたり、色々やっていたら、「フラッシュがあって落ちるサイト」では「落ちずに表示する」ようにはなった。
でも、マクロメディアのサイトに行くと、そこではフラッシュが観れない。テストページでも表示されない。
なので、個人マシンはまだおかしいまま、と思っていた。
(個人マシン、Opera7.50Preview4の起動時間測ってみたら90秒・・・「落ちた」場合、再起動が・・・。 (^_^;) )

今日、会社のマシンで確認。
もちろん、「個人マシンで落ちたサイト」の閲覧は問題ないが・・・・マクロメディアのサイトでフラッシュみれないのはこっちでもじゃん。
今はOSも違うのに、こっちでもって事は、Preview4の不具合かな。
・・・正式版でもこのままだったら、報告しよう。テスト版のうちは、いいや、これでも。
 
上記の続き。
マクロメディアの表示テストページ。
 http://www.macromedia.com/jp/support/players/vt_flplayer/fl_step1.html
ではFlashが表示されないのに、
 http://sdc.shockwave.com/jp/shockwave/welcome/
では表示される。
何が違うのだろう?同じようなテストページなのに。 (^_^;)