AH-K3001V

0時過ぎ、ソフトアップデート完了!!
 
朝、試しにアドレス帳を変更してみた。
(自分の名前にeメールアドレスを追加)

仕事中、自宅の留守電からの転送があった。
取ろうとしたら、何故かすでに伝言録音になっている。まだ設定している20秒になっていないぞ?間に合わなかった。
次の機会を待つ。
15分後、リトライが来た。今度はすぐにとり、ボタン操作(トーン音操作)で内容を聞こうとする。だが、できない。何故?ダメだった。
設定類を見直し、各値は正しい。だが怖いので、上書きで「登録」をやり直しておく。
こちらから自宅にかけ、ボタン操作で内容を聞く。できた。
会社の電話でPHSにかけてみる。設定した20秒間、伝言機能は始まらない。大丈夫。

何だったのだろう?
(そういえば、受けた電話でボタン操作ができなかったの、買った当初にも一回あったような気がすする。)
ま、データが消えた訳でもないし、大きな問題ではない。
っていうか、単なるσ(^^)の勘違い、という可能性が濃厚。
 
カメラが起動しない現象も、また起きたぞ。
まぁ、これは電源入れ直せば復活してその後は起きなくなるのが判っているし・・・
でも一応京セラに連絡しておく事とする。