W32.Netsky

えー、実は、某ISPで、連絡しても返答が来なくなった所があります。
んで、返答の来なくなった某社に、連絡メール内に「メール、届いてますよね?」と書いて出した所、謝りの文面と共に「今回のも前回迄のも、全て対応はしています」との返答が来ました。
結構忙しくて一々返事を書いてる余裕もないのかもしれません。
(4/6,4/16の私の日記に多少の効果があって、他の人も知らせて下さっているのでしょうか。)
また、元々返答に多少時間がかかっていた所が更に最近遅い所があります。
大手のISPです。
まぁ、返答ないとか遅くても、やってはくれているみたいなので、連絡した方々も諦めないで下さいね。
連絡すれば“減る”のは確かだと思います。


本日の集計。
 W32.Netsky.D@mm 1個。
 W32.Netsky.P@mm 2個。1社から。
送信元ISP2社に連絡。