お仕事

先週末に測定した温度上昇の件をまとめ。
測定場所を示すのに、写真撮ったりしていたら、結構時間かかってしまった・・・。
Excellで、グラフ作るのなんて久しぶりで・・・悩んでしまった。
いや、作るだけならすぐだったのだが、4種のグラフがなんか統一されてなくて、どこがマズイかと色々やり直していたら・・・・。
なお、その課程で、一応ついでに昨日購入したUC-SGTを試した。動いた。良かった。
 
明日、上司が新潟行く件はやっぱりなしになった。お陰で、今日中に用意しなければならなかった物がちょい余裕ができた。別件の上記、手間取ってしまって、どーしよーになる所が。
それはそれとして、客先の会社自体は無事との事。
良かった。