勧誘メール

上記のように、今朝通勤時、AH-K3001Vで読み込みしてみたら、文字化けしているメールがあった。
サブジェクトからして、どうせ迷惑メールだろう。
先ほど(昼休み)個人PCで読み込みしてみたら、こちらでは正常に読める。
ヘッダ情報をチェックしてみた。
Content-type:
text/plain;charset=JIS

・・・・
(゜o゜)ヾ(--;オイオイ...、何故 charset=iso-2022-jp でないんだ?
何のメーラ使ってんだか、と思ったが、ヘッダにそれらしい記述はなし。
ヘッダは創作してるのか?
ちなみに、来たのは下記のような内容。

サブジェクト:期限間近!! 女性のメッセージ削除になります
本文(一部抜粋):
  LOVEサーチ 編集部です。
  
  女性会員から、あなたにスカウトメールが届いていることをお知ら
  せいたしましたが、お返事をいただいていないためその女性から
  当方に問い合わせが入っております。
  
  お相手はご希望どおりのスポンサー系女性のため、せっかくの機会
  をお逃しにならないようにできる限り早くメッセージをご確認くだ
  さい。
  ※その他にも女性からもメッセージが届いておりますので至急ご確
   認をお願いします。

・・・・・・
おぅ!! 早く削除してくれ。返事はしないから。 (*^_^*)