クレームっていうか、不具合現象の件

客先で起きている不具合現象。
まず、こちらから出向いて、状態みて欲しいとの要望が来た。
直すにしても現場で状態をまず見てからにして欲しいとの事。
云っている事は判るのだが、
昨日や今日ならまだ良かったのに・・・。
その同じ客先の修正版というかアップ版の製品をせっつかれて急いで作っている最中。
明日、私用で休むのだが・・・A'ssy基板が入るのが明日の夕方。
板金上での配線はある程度外注でやってもらい、それは今夕に入る。
基板取り付けないと他作業はその後になるので、それの本格作業は明後日から。
で、出張すると、それが遅れる。
でも、クレームの方が優先だろうと思いつつ、営業介して客先に優先順位を確認。
→新規品の組み立てを優先して欲しいとの事。
現場に行くのは来週の火曜日になった。