俺ラジオ

ここ数日、俺ラジオがまともに聴けない。
しょーがないので他のを聴いている。
とやらが原因だったらしいが、改善された筈の今でも・・・。

まぁ、いいや。
とりあえず、始めての投稿をしてみた。
このやり方でいいのだろうか? *1ドキドキ
 
・・・聴けるようになったみたい。
 
いや、やっぱりだめだ。不安定。
( ̄ω ̄;)エートォ...
「特に支障なく聴けている人」は設定を見直して下さい。
(壁の人は聴けている筈だから。)
 って、ここ書いても意味ないかな。
 
そういえば、うちのルータ、大丈夫だよなぁ、たぶん。
特定のポートを閉じているのは特にないし。
peercastの設定をみると、使用ポートは7144と7145か。*2
で、このポート、出力出来ているか確認するにはどしたらいいのだろう。

*1:o(б_б;)o

*2:7145はBroadcastingのみ。7144はHTML,Broadcasting,Network,Directに使用。って意味判ってないが。