ミニOFF会?

先日(一昨日だったかな?)の我が家での会話。
私「土曜日は、Opera関係の知り合いと会うんだ。ミニOFF会のような物かな。」
妻「ふーん。どこで?」
私「アキバ」
妻「じゃぁ、メイド喫茶にでも行くの?」
私「・・・・・」
私「・・・・・いや、行かないと思う。」*1
 
\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ
 
上京して来たid:wireselfさん,id:tomoyaさんと、id:saitonと昼前に落ち合う。
健全(?)なパーツショップ巡りを基本に動き回る。
wireselfさんは、おみやげにかの(一部で)有名な「おでん缶」を購入・・・はしたのだが、箱買いはしなかった・・・ チッ(・д・)
期待してたのに。 (^^ゞ
まぁ、それはそれとして、私が本日買った物って、「折りたたみ傘」と「カップ食品」と・・。アキバ巡りをしてたのに。 (^_^;)
あ、テスターも買ったのだった。良かった良かった。ってそういう問題じゃないか。
その後、受験間近のtomoyaさん*2と別れ、wireselfさんを送りにバスターミナルのある品川へ。
んで、ちょこっと余裕あるかと食事、したのだが、時間の関係でメインとするご飯ものを断念。急ぎ、送り出す事となってしまった・・・。
間に合って良かった。
 
皆様、本日はありがとうございました。 (゜)(。。)ペコッ

*1:何故に最初に出る発想がそれ?

*2:頑張って下さい。 p(^^)q