車山スキー場 他

MrT2005-03-20


朝、起きると・・・
頸が痛い、肩が痛い、腰が痛い・・・
 
本日は、メジャーなスキー場の車山に出向く。
途中の道中から、綺麗な景色。
スキー場で、またスキーセットレンタル。
今日の所だと、靴サイズは27.5cmでちょうど良い。
この靴は、足の先部分(足の平部分)の締め付けもある。
だけど、昨日あった、足首を締めるダイヤルはない。
あちらを立てればこちらが経たず・・・って、それはしょうがないか、レンタルだし。
個人的にはその両方が欲しいけどね。
んで、今日は朝10時くらいから(昼の休憩を除き)pm4時くらいまで滑っていた。
中1の甥っ子に付き合って。
・・・疲れた。
張り合ったσ(・_・)がバカ!?
 
PHSで何度か写真撮ろうとしたが、周囲が明るすぎて液晶がよく見えない。
なんとか感で撮ってみる。
が、後で観るとやはり構図はメチャクチャだった。
それに色も妙に薄くなって、白黒っぽく・・・。
抜けるような青空だったのに(撮影した午前は)。
 
ただ一つ、良い点が。
この車山スキー場だと、PHSが使えた。
だが、PCはさすがに宿においてきて、スキー場には持ってきていない。
AH-K3001Vで一応、メールチェック・・・しようとしたが、単純なメールチェックだとメモリオーバーになって読めなかった。*1
PCのメールソフトで一週間分はISPのサーバ上に残すように設定していたので、量が多すぎて。
今度、3日分くらいに直そう。
とりあえず、読めた限りのメールは一旦削除してメモリを解放し、Operaを起動して、ISPのサイトに行き、webメールでチェック。
とりあえず、返答の必要そうなメールは1通と判る。
でも・・・緊急的な物ではないと判断。
明日の晩or明後日の返答でも許してくれるだろう。
 
夜は、バイキング。
豪華。
終わる頃にはヴァイオリン演奏もあり。
食べたぁ〜。
満足満足♪

*1:撮影によっても減っていたので。