PDF Reader

会社マシン(win2000)にも一応入れてみました。*1
で、FoxitPdfReader の設定について、誰か教えて下さい。 <_o_>
AdobeReaderでは、文字のみ画面表示のスムージング機能をOFFにしていました。
ラインや画像はONのままで。
で、FoxitPdfReader で同様の設定があるなら、どこか、教えて下さい。
ないなら「ない」の返答でも結構です。
(AcrobatReaderも4以前だと文字のみスムージングOFFはできなかったように思うから、FoxitのPdfReaderができなくても仕方ないでしょう。
ただ、できるなら、設定したい。
文字が滲むのはあまり好きではないので。
個人マシンは、Xpだからか、画面が小さいからか、スムージングしててもあまり気にならなかったけど、設定あるなら直したい。)

*1:こちらはAdobeReader7は消さず、基本はAdobeを使いますが。