今日のアフィリエイト

今現在(am12時)は 103。
ア・バオア・クー攻略じゃなくて会社PCの広告削除まで、あと147。

以下、WebブラウザOperaの宣伝(基本的にはwindows版での説明)。

サイト上のリンク部分、そこにマウスカーソルを持っていった時、Operaでは、タイトル属性の文章と、リンク先アドレスがポップ表示されます。(ツールチップと云います。)
正直に云いましょう。7からこうなった時、当初、私個人はこれが嫌でした。
表示するのはタイトルだけで良いのに。と。
ですが、使っているうちにその表示には慣れました。
その後、です。世にフィッシング詐欺のサイトが出回り、問題になりだしたのは。
Operaはこのツールチップの表示で事前に飛び先のアドレスが判りやすく表示されます。
他ブラウザでは、目に付きにくい下部のステータスバーを観なければ判りません。
Operaを使う場合より、見落としがちです。
(Operaにもステータスバーはありますが、通常の使用者はこれを非表示にし、画面を広く使っています。もちろん、ツールチップを非表示にし、ステータスバーを表示する設定も可能です。)
こういった、ほんのちょっとした心配りがあるのがOperaなのです。
まだ、使ったことのないとおっしゃる貴方。最新版の8を使ってみませんか?
現在は、日本語版はまだありませんが、日本語化は可能です。
先日、ヘルプも日本語対応しました。