知人からのTEL*1

知人「あのさぁ、画像って圧縮できるじゃない。文章データの圧縮ってできんの?」
私 「え?」
知人「いやだからさぁ、画像と同じようにWordとかのデータって圧縮できんの?」
私 「え?え? 圧縮自体はLHAかZIPという方式でやればできるけど・・・」
知人「それでメールに添付して送ればいいんだよね。」
私 「そう。それで受け取った相手が解凍すれば良い。ただ、そっちの云う画像の圧縮って?」
知人「え?ほら、あれだよあれ。」
私 「?(・_。)?(。_・)?  ・・・圧縮は何のツール使っているの?」
知人「だから、あれ。」
私 「・・・・・・」
知人「もういいや、また、夜にでも電話する。」

↑ちょっと、簡略可しているけど、こんな感じの会話だった。
            ・・・・・・わからん。