京ぽんの評判、落としている事になるのかなぁ、σ(・_・)

ふとリンク元をみると“AirH"PHONE/AH-K3001V/Users”とかいう所から来ている人がいる。
「なんだ、それ?」と元ページをみてみた。
ここの2004年5月15日の日記がリンクされている。
いや、まぁ、あれは確かに正直な感想だったのだけれど、あの音声の問題はその後のファームウェアのアップで改善されている内容なのだよね。
記号は入力方法が判ってなかっただけだし。
バッテリが早く切れたのは使い初めだったからみたいだし。
あそこだけ見られると・・・・なぁ。
ま、いいか。
あの時期は確かにああ思ったのだから。
 
(それはそれとして、WX310K はいつ頃になるのかな。 o(^-^)o ワクワク
9月1日に出るという、AH-K3002VAH-K3001Vのビジネス用途向けカメラなし廉価版らしいので、実質“京ぽん2”は前者らしいのだが。)