10周年記念

メールするとレジストコードを貰えるのか?
1個は購入済みだし、特に必要もないけど・・・送ってみよう。
んで、会社PCに入れてみよう。
アフィリエイト、まだ 156 だしね。
 
メールしたら、なんか返事が2通来た。
(この返信メール、一旦スパムブロックに引っかかってしまった。
ヘッダのContent-Type に iso-8859 とある物をブロックしていたのがいけなかったのかな?
その iso-8859 のフィルタ設定をoffすると共に、opera.comからのメールは許可設定に変えた。
今後は大丈夫だろう。)
1通目は、ユーザ名とパスワードとやら。そのユーザ名ってのはこちらのe-mailアドレスなのだが。
んでもって2通目はIDコードとやら。
でもどっちも一部文字化け。
私が送ったメールが日本語だったからみたい。
で、よく判らん。
どれもレジスト・コードとは違うような・・・
前者メール文の中のURLにアクセスするとスパムフィルタリングがどうとかいうページに出るし・・・
後者メール文の中のURLにアクセスすると、文字化けしていてわからんページに出るし・・・
ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪
いや、待てよ、後者のメールをよく読み直すと・・・・・・なんだ、そのまま返信すれば良いのか。でも、Subject 一部文字化けしているけど良いのか、このままで。まぁ、とにかく、返信してみる。

上記では結局ダメだった。
その後、情報の誤りを知る。
http://my.opera.com/community/party/reg.dml
のページでメールアドレス入れれば入手できると。
とりあえず、入手。
明日の朝、会社PCに入れてみよう。
(1日だけのコードだとしたら、数時間しか使えないが、ずっと使える可能性もあるし。)
まだの人、日本時間で明日の午後4時迄らしいので、今のうちです。
にしても・・・OS、7種類分とは・・・。