10周年記念(昨日からの続き)

思い直した。
「入手した新コード、個人PCに入れよう。んで、時間経っても大丈夫だったら、旧来からのを会社PCに入れよう。」
と。
で、個人PCのOpera、コードを新たのを入れ直した。
 
そうか、日本語で集まっていた人もいたのか・・・
行けば良かったかな。
まぁ、チャットは苦手だし、眠かったし(でもなかなか寝付けなかったけど)、最近睡眠不足だし、睡眠不足はお肌の大敵だし、これからお仕事(現在通勤途中の電車内)でもう出来ないし、って事で自分を納得させておこう。
 
この記念コード、今後も使えるとはっきりしたそうなので、旧来コード(トランスウェアから購入した7.xx用コード)を会社PCに入れた。
( ̄ω ̄;)エートォ... 会社PCだと、ちょっと違和感が・・・
「このマシンでは広告あり」と見慣れてたからなぁ。
まぁ、半日で慣れるだろう。個人PCと同じ画面になっただけなのだから、といっても、解像度違うのだけれど。
 
てっつなー様、38歳ですか・・・・もうちょっと行ってて欲しかったな、なんとなく。
 
記念Tシャツ、買わなかったけれど、サイズが豊富ですね。
“Kids Small” “Kids Medium” “Kids Large”
“Small” “Medium” “Large” “X-Large”
“2X-Large” “3X-Large” “4X-Large”
さすが、海外!! (^◇^;)
 
手持ちのPCの数ぶん、コードを入手したという者が!! (^◇^;)
同一メールアドレスでも、それ、できたのか?
それともアドレス変えたのかなぁ。
まぁ、本人、喜んでいるので、いいか。