音声端末

ネット上で新機種のカタログをみれた。
何度か書いているが、σ(^^)はミニノートPCでモバイルしているので、音声端末PHSでブラウズは滅多にしないし、当然W-ZERO3はいらないし*1
だが、カメラは欲しい。
滅多写真なぞ撮らないので、デジカメなんぞ持ち歩く習慣が身に付いていない。
旅行に行くときでさえ、忘れやすい。
だが、PHSは確実に持ち歩く。
なので、それに、ある程度は使い物になるカメラがあれば、というのが今度買い換える一番の理由だ。
それだけなら、KでもSAでも良い事になる。
どちらでもいいなら、以前Opera信者と某掲示板で認定されてしまった私としては、Kかなと思っていた。青葉も面白いかもしれないし、ね。
ただ、昨今、カメラ画質はSAの方が良いかも、という噂が少々気になっていた。
そんな時、このカタログみた。
今度のKはダイバシティじゃん。*2
音声品質というか、ハンドオーバーは重要だもんね。
やっぱりKさ。*3
と自分を説得。(SAもそうだとか云わないでくれ・・・)

*1:興味はあるけど購入する気はない、という事。

*2:仕様もみてたけど、気付かなかった。書いてあったけど。

*3:過去、使った端末(東芝製とかパナソニック製とか)、ダイバシティじゃなくても問題なかったけど。