2005-10-31から1日間の記事一覧

カード端末

phs

“MEGAPLUS Venturi Client”を個人PCから削除。 さぁ、これで明日からやっていけるか否か!? アンインストール後の再起動途中、シャットダウン中に固まる。 無理矢理電源落として起動するとOSがどこか変。デザイン設定狂っていて、なんか知らんが長時間HDDアク…

音声端末

PHS

ネット上で新機種のカタログをみれた。 何度か書いているが、σ(^^)はミニノートPCでモバイルしているので、音声端末PHSでブラウズは滅多にしないし、当然W-ZERO3はいらないし*1。 だが、カメラは欲しい。 滅多写真なぞ撮らないので、デジカメなんぞ持ち歩…

臨時メンテナンスですか

本日15時よりはてなダイアリーのメンテナンス作業を行います。およそ2時間の作業を予定しており、この間はユーザー名がアルファベットの小文字「 f 〜 r 」で始まるユーザーの日記について、メンテナンス中は日記の閲覧・編集が一切不可能となります。 (゜~…

ClientManager2

PC

id:wireself さんが別のPCで試した所、802.11b/g対応の筈の内蔵無線LANがbでしか繋げなかったらしい。 そういえば、自宅環境がbで、会社では速度表示なぞ、確認してなかった。 という訳で、本日確認。 ・・・・・・ 個人PC(VGN-U70P)の内蔵無線LANは ClientM…