京ぽん2

昨日から何度やってもアップデートできない。
それどころか、リセットボタンのお世話にもなった。
ホントに混雑しているだけか?
サーバ、落ちているんじゃなかろうか。
 
ただ今、pm1:30過ぎ。
まだダメ。
悔しいので色々情報を昼休みにみたりしたが・・・
ここをみると、写真のノーマル,ファインの圧縮率不具合は解消されているらしい。
・・・って待てよ。
これ、ノーマルの方も前より容量上がってないかい。
今までのって・・・・ (^_^;)
でも、色合いの方は直ってないのか。
まぁ、それは今後って事で、早くアップしたいなぁ。
にしても毎回これは困るぞ。
 
pm4:17
やっと・・・やっと・・・やっと・・・ダウンロード開始。
メールで連絡しておいたのが役に立ったのだろうか?
関係ないかな。
疲れた。精神的に。
これからなのに。 (^_^;)
まぁ、次回のファームウェアアップ時にはこうならないように善処してくれる事でしょう。*1

 
「ソフトウェアの更新に失敗しました(0050)
 通信エラーが発生しました。
 もう一度やり直して下さい」
 
( ^.^)( -.-)( _ _)
 
 ・・・挑戦は続く・・
 
pm5:07
アップデート完了。
ダウンロードからアップデートに移行していても、なんか不安だったが、さすがにそこ迄行けば、大丈夫だった。
それなりに時間は要したが。
その後、電源OFF→miniSD挿入→電源ON を実施し、最適化(?)を実行。
(修正の関係で、今回は、ファームウェアアップ時にはminiSDを外しておき、しかる後に上記操作するようにとの事だった。なので、一応指示通りにした。データ飛んだら嫌だったので。)
疲れた。
だが、これで、やっと仕事に集中できる・・・かな・・・*2

*1:不具合、まだあるそうだし、ミュージックプレーヤの件もあるので、アップがまたあるのは確実なのです。

*2:って、時既に遅しのような気も・・・。