京ぽん2

ネット情報によると新ファームウェアがアップされたらしい。
待ってたよぉ〜〜 (T.T)
で、アップデートできるか試そうとしたら
「電池残量が不足しています。
 満充電にしてから実行してください」
というメッセージ・・・・・orz
 
しょうがないので、とりあえずUSB接続充電。
 
ある程度経過した所で充電しながら再実行。
「ソフトウェア更新に失敗しました(0066)
 サーバが混雑しています。
 しばらくしてやり直してください」
        ・・・・・orz
当分、無理かな? (^_^;)
 
あーーーーー、いつまでたってもアップデートできない!!
今日は無理かなぁ・・・
あ、一応、ここを読んでいる危篤な方に説明をしますと、
京ぽん2ファームウェアアップデートは本体単体で行います。
PCでダウンロードしてのアップデートは「できません」。
んで、ついでにいうと、リセットボタンという物が存在する端末だったりします。
幸い、今のところそのスイッチのお世話になった事はありませんが。