続・訳判らん。

返答がやっと来た。
 
> お客様よりいただいたお問い合わせへのご返答にお時間がかかり、大変ご迷惑をおか
> けしましたことをお詫び申し上げます。当カスタマーサービスでは、ひとりひとりの
> お客様に正確な情報をできる限り迅速に、誠心誠意ご返答できるよう、懸命に努力い
> たしておりますことをご理解くださいますようお願い申し上げます。
 
悪いけど、この記述通りとは思えない・・・。
私が問題にしているは「届いていない事」じゃなくて「届いていない事の連絡がこちらになかった事」なのだから。
 
> このたびは、ご注文いただきました商品のお届けが遅れておりますことを心からお詫
> び申し上げます。お問い合わせいただきました宅配便の所在につきまして、担当部署
> にて配送状況を確認しましたところ、お客様ご不在のため、現在配達店にてお預かり
> していることが判明いたしました。お手数ではございますが、こちらの商品の配送に
> つきましては、下記配達店へお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
 
(゜Д゜) ハア??
直接配送業者に連絡を送り主にさせるの?
届かなくてもほったらかしで(こちらから問い合わせする迄は)。
あんたらの仕事って何?
 
(中略)
> 恐れ入りますが、当サイトでは国内のお届け先に商品を配送する場合には、お支払い
> 方法、商品の大きさ、および受注状況により日本通運または佐川急便のどちらか一方
> を使用して配送いたします。そのため、お客様による配送業者の指定などは一切承る
> ことができませんのでご了承ください。
(以下略)
 
あのねぇ、問題なく届いているか、そうでなくてもこちらにちゃんと連絡があるなら、私だってあんな事書きません。
判っていない。
頭痛い・・・。
それとも私が短気なだけなのだろうか・・・。
 
で、業者と連絡を取った。
相手が不在で持ち帰ったそうだ。13,14,15と家には行っているらしい。
伝票に送付者の情報は何一つなく、こちらには連絡できなかったらしい。Amazonには連絡していたらしいが。
業者は悪くないじゃん。 (ノ_-;)ハア…
ポストに入るなら、不在でも入れてくれとお願いした。
 
業者からTELあり。
荷物確認したが、ポストに入るサイズではなさそうとの事。
本1冊で。
・・・・相手の電話番号を伝えて、対応をお願いした。
なかなか届きそうにないな、これは。