Opera9.00TP2

設定が・・・
ユーザスタイルシートの置き場所、デフォルト位置でいいとは思いつつ、その場所の確認しようと思ったらどこにあるかなかなか判らなかった。
メニューバーの表示→スタイル の所の一番下にあった・・・。
まぁ、判ってみれば、この位置でもいいとは思う・・・けど・・・。 (^_^;)

browser.css は使えなくなったみたい。
なので、user.css で作り、作成者モードの項も、ユーザスタイルシートにチェックを入れておく。
以前はこうしていたしね。別にいいや、これでも。
 
あと・・・表示関係の設定はどこだぁ?
“すぐに描画する”にするにはどこで?(なんか、この日記ページが表示される迄が長いのだ。今は“すべて読み込まれてから描画する”になっている気がする。)
“滑らかにスクロールする”はOFFにしたいのだけれど、それも設定画面では見つからない。
Opera:configでやるしかないのかなぁ。(とりあえず、Opera:configで、Smooth Scrolling のチェックは外した。)