置き引き

とある事情で時間潰しに知人とゲームセンタに入った。
久々である。
で、なんとなく、自分は保たなくて、隣の知人の画面を観ていた。
ふと気付くと、足下に置いていた鞄が消えている。
あれにはパソコンその他、入っているのに・・・。
 彡(-_-;)彡
で、途方に暮れる。
通りがかった店員の人に相談。
別の店員(店員の上司?)が来る。
一通り、説明。
とりあえず、店内を探してみると云われ、暫く待つ。
店員「もしかして、これですか?」
T  「・・それです!」
店員「トイレにありました。中身、確認して頂けます?」
急ぎ確認。
PC等はある。眼鏡もコンタクトレンズケースもある。他は・・・・
そのうち記帳しようと思って通帳も入れっぱなしにしていたと思うのだが、それがない。
店員とも相談し、警察に届ける事にした。
最寄りの交番で届け出。
ただ・・・郵便貯金の通帳とメインバンクの三菱東京UFJの通帳は入れていたと思う。だが自信がなくなってきた。それに、今では滅多に使っていない昔の会社勤めの関係で使っていた口座のある横浜銀行とろうきん、一応僅かに入れてある金額もあるからとそのうち記帳しなおそうとそれも持ち歩いていたような・・・だが自信ない。
とりあえず、郵便貯金三菱東京UFJの通帳という内容で被害届を出して、他2種は自宅で確認してから、場合によっては後で追加申告という事にした。
PCが戻ってきたのが不幸中の幸いである。
それと、平日となる火曜日早々に、銀行,の業務開始時間には連絡を入れないと。
(´ヘ`;)ハァ、何やってるんだろ、σ(-_-;)は。