キャンペーン するのはいいんだけど・・・

なんじゃこりゃ
読み始めでは
w-zero3等でBluetooth使用可能に、ふーん、良かったじゃない。
σ(^^)の京ぽん2Bluetoothでのハンズフリー通話は車運転中には便利だし*1
とか思っていたが・・・
miniSDインタフェースなのかい。
って事はminiSDのメモリを外さなければ使えないじゃん。
・・・・
とはいえ、後付で機能拡張するにはそれしか方法ないよなぁ・・・確かに。
音楽も聴けるのは京ぽん2のより機能が上って事にはなるし。
でも、miniSD外して本体メモリだけになって音楽データ大丈夫なのか?
(まぁ、w-zero3とかは使ってないから私には関係ないのだけれど。)
とはいえ、ハンズフリーでの通話可能になるのは確かに便利になる筈。
一部のバーコードリーダやプリンタを可能になるというのは法人ユーザには使い道も多いのかも。
ガンバレ!! WILLCOM

*1:解除し忘れると急速にバッテリが減っていくのが玉に瑕だが。