身体検査

本日、会社で身体検査があった。
忘れていた。
今日だったのか・・・。
昼食、普通に食べてしまったじゃないか。
検査は午後早々。
これではまた糖が出てしまう・・・去年も一昨年もその前も出たのだから・・・(昼食抜きでもしない限り)
まぁ、その後、再検査の後の再々検査=糖負荷検査 で問題なしにはなるのだけれど。
なんか血糖値はそんなに高くなくても糖が出る体質とかで。*1
あぁ〜〜、どうしようどうしよう・・・
 
 
 
えぇい、なるようになれ。
と、検査受けたら、尿検査は“問題なし”だった。   なんで? f(^ー^;

*1:なので、“糖尿病”でなく、“腎性糖尿”になるらしい。“病”の字がつかない、病気でなく体質となるから。