PCの調子がなんとなく悪いような・・・

私は「重要な更新」になった物は適用しているが、それ以外は基本的に適用していない。
先日、急遽アップされたと思われる がupdateで入った。
なんか、その後、PCが微妙に調子が悪いような気がする。
あくまで「気がする」ので、確証はない。
それ以前には問題はなかったように思うのだが*1
 
気になるのは・・・
今回アップされた KB927891 というのは、問題のあったKB916089が適用されていない環境に入れてしまって、逆に何か問題が起きないのか、だ。
 
ところで、

問題を解決するには、更新プログラム「927891」および「Windows Update Agent 3.0」のインストールが必要になる(ただしWindows 2000の場合はWindows Update Agent 3.0のインストールのみで解決可能という)。 これまでは手動で適用する必要があった更新プログラム「927891」だが、自動更新によって「優先度の高い更新プログラム」として配布される。6月には、Windows Updateクライアントについても同様に、自動更新を通じての提供を行う予定という。

(; ̄ー ̄)...?
あのぉ〜、windows update の「重要な更新」で適用されたのが 927891 だけなのが何故なのかは判ったけれど・・・会社のwindows2000のマシンにも(記事ではいらないと書いてある)それが適用されたんですけどぉ〜

*1:世の中で問題になっている時も私の環境では問題なかった。恐らくwindows-update で実施していて、Microsoft-update にはしていないからだろう。その為、KB916089は適用されていなかっただろうから。