Operaオフ 追記。

オフでのネタの件。
当日「“もう一回”“もう一回”のアンコールリクエスト殺到」、で「受けた」とはいえ、
「伝えた」ので、具体的内容は控えておくべきかとも思っていた。あれは。
なのだが、Operaの中の人が書いてるし、主催者も書いているし、それでいてどちらも説明足りないようなので・・・
なら、いいか、と、当日の日記にちょっと説明追記*1
 
あ、Operaユーザでない人に一応云っておく。
Operaは落ちたとしても、次回起動時にその最後の表示状態に復帰できる。
私が進言している不具合は小さな問題ではないが、「他のブラウザが使用中に落ちるような事態」ほどの問題ではない。
起動し直しの時間ロスがあるだけ。

*1:あの日の段階では私自身も把握しきれていなかった「再現させやすい設定」についても明記。