京ぽん2 ファームウェアアップ

京ぽん2ことWX310Kファームウェアの修正版ができたとメール通知が来た。
なので、アップデート実施中。
これで以前遭遇したような問題が再現するような事はもうないと思って良いのかな。
 
アップデートが終わったら、本体のデータフォルダの内容の大部分が消えていた。
miniSDにバックアップあって、戻せるから、まぁ良いけど。
あ、純正ダウンロード追加辞書が・・・ま、いいや、後に出た追加辞書は入れなくても。*1
 
・・・公開停止になった  (^_^;)

ま、明日か明後日には解決するだろ。
私はアップ済みだし。

*1:最初に出た追加辞書は何故かminiSDに待避できているので、それはある。