朝食

昨今、朝食は出勤途中で行っている。
よく行くのは喫茶店のようなとことか北欧(パン屋のようなとこ)とか。
でも、朝もやってる定食屋のようなとこに行く時もあれば、朝からカレーを食べたくなって松屋とかに行く時もある。
で、今朝は、すき屋の前を通りかかり「今、牛丼が安い」と気付いた。今日の朝9時まで・・・。
これは入るしかないでしょ。
んで、メニューみて考えて・・・一回食べてみたいと思っていた「メガ丼」を頼んだ。
食べてみて、ちょっと味が濃いめだな、という事で追加で生卵を頼んで残り半分くらいはそれをかけてから食べた。最初から頼めば良かったのだが。
んで、結論として・・・
朝頼むにはちょっと多かったかな?*1
でも、昼とかにはちょうど良いんじゃない、って量。
さして、めちゃくちゃ多いって事はないな、あの店のが他のより少ないのでなかったら。

*1:昼が苦しくなる