健康診断 結果

結果が来た。
 
(分かっていた事だけれど)身長が何故か1cm増えている。
まぁ、これは去年までは午後に測っていたのが、朝測ったからだろう。
 
何故か、肝機能の「総ビリルビン」とかいう物の値が 1.4mg/dl で、標準値をオーバー・・・。これが何故なのかが分からない。
 
血中脂質の中性脂肪が 37 mg/dl で・・・・標準値を下回っている・・・
(-_-;ウーン こういうの、大抵の人はオーバーする事を恐れているけれど・・・低いのは低いので問題ある筈。必須栄養素なのだから。
にしても、備考欄の内容が的外れなのは何なのだろう?
HDLコレステロールが低値の場合は、動脈硬化になります。(以下略)・・・・」
たぶん、標準値に入っていない人は、内容が何でもこの文章が書かれるのだろうな。
ちなみに、HDLコレステロールの値は全く問題なし。
 
胸部レントゲン、治癒型(左 下)   って、何それ?備考には問題ないとは書かれているけど・・・
 
ってな結果であった。
まぁ、大きな問題はないって事で。