Opera Build:10408 (for windows)

現在、使用中の9.60テスト版。*1機能追加された点はまだ全然確認していない。
私が9.5xで気になっていた点は多分全然治っていないと思うがそれもまだよくみていない。
ただ、それはそれとして・・・
またまたまた「一部の既読リンクが未読リンクに変わってしまう現象」が起きるようになった。
今度のはこれで使用をやめるというような事にはならない、かなり限定条件のようなのだが・・・
私のはてなアンテナに“AirWiki: WILLCOM/WX310K/Bug”というリンクがある。確認できている中では「これだけ」が、一旦既読にしてもOperaの次回起動時には未読リンクになっている。
その発生条件はさっぱり分からないのだが。

*1:とは云っても、インストーラにはOpera9.5の画面が出ていたりする。