ウイルコム

新機種 WX340K , BAUM(WX341K)

おサイフケータイが2機種出た。
まだ、あまりスペック等をよくみていないのだが・・・まぁ、私はいらないかな。
これなら、京ぽん2のままでいいような気がする。
とりあえず静観。

新コース&オプション

新ウィルコム定額プラン」と「新通話パック」が気になる。
現在音声端末を「ウイルコム定額プラン+通話パック」、データ端末を「ネット25+無線LANオプション」としてマルチパックにして使っている。
今度の「新ウイルコム定額プラン」もマルチパックにはどうやらできそう。
なので、切り替えても問題ないかな。
通話パックオプションが今迄通り、パケットにも適用される物なら。
と、ここまで考えた後にハタと気付いた。
パケット通信の上限云々というのが、PC接続での通信にも適用できるのなら、カード端末をやめてしまうという手もあるかも。
なんて事を考え始めた。
でも、今、年間契約割引になっている。
区切りは9月頭(8月末?)みたいだ。
どーしよー・・・(思案中)・・・一旦マルチパックで両使用のまま新に切り替えて、年間切り替え時期にカード端末を解約するか??
(~ヘ~;)ウーン
あ、でもパケット代の単価は4倍の0.84円/パケットか。携帯より安いだろうとは云え、随分上げるな・・・