TV

私が購入した46ZH7000、いつの間にか高くなっている
今月の前半には、私の購入当時より若干安くなったようだが今ではずっと上に。
悪くない時期に買ったのかな。
安い店ではもう在庫切れ、でこうなっているらしい。

機種選択では、まず、REGZAで「超解像技術」があるのにしたいと思った。
で、最初は42インチを考えたのだが、42インチはIPSパネル,46,52インチはVAパネルと違いがあるのに気付き、コントラスト等のスペックを見て、VAパネルの46インチにしようと。(さすがに52インチまでは・・・と思って。金銭的にも。)
で、46Z7000と46ZH7000の選択になった後、両者のスピーカが違うのに気付いた。
HDDはいざとなれば外付けでもいいかなどうしようかな、と悩んでいたが、音は良い方が良いかな、と結論。
それで、46ZH7000と決めた。
現在、使用していて満足している。
 
(新機種が出たら云えなくなるかもしれないので、今のうちに自慢話(?)を書いてみた。)