Opera10.00Alpha build:1413 (for windows)

起動しない事がある

久々に起きた現象。
build:1345でもあった現象だけれど・・・
Operaを終了し、その後、またOperaを起動しようとしても起動しない事がある。
Operaのショートカットを何度実施しても繰り返してもダメ。
タスクマネージャでプロセス一覧をみるとOperaが存在していて、それを「プロセスの終了」で終わらせれば、Operaを起動できるようになる。
Operaを終了させようとした時にちゃんと終了しなかったのか、起動がちゃんと出来ていなかったのか、どちらなのかも不明。
発生条件は判らず、発生確率も低く、再現させようと思ってもできない。(なので、報告もしていない。)