コジマへ

(整骨院の後、その足でちょっと遠回りして)コジマに寄った。
んで、コジマの10年保証の用紙と、本日貰った洗濯機の修理の領収書を合わせてカウンタに出した。
元々、修理の際にこのコジマを通してメーカに連絡したので、大丈夫な筈。
少し待つと云われて、店内を回る。
だが、いつまで経っても呼ばれない。
体調も良くない。というか段々辛くなってきた。
早く返りたい。
カウンタであとどのくらいかかるか訊いたが、更に10分以上かかるかもと。
たぶん、既に15分くらいかかっていると思う。測ってなかったが。
店としては「とにかくデータが来ないとどうしようもない」の一点張り。
で、体調が芳しくなく、もう辛かったので、その旨伝えて交渉し、その日はそのまま帰る事にした。
後日、受け取りに来るという事で。
1〜2ヶ月くらいのうちには取りに来よう。
今の私には安くない金額だし。